オトエン市情報




6/13のオトエン市はフリーマーケットですが

みんなの手作り雑貨も少しですが出品します

お楽しみに~
[PR]
# by otoen | 2013-06-03 16:21

コストコ袋いっぱいに。


オトナの遠足メンバーの*ask made*です。


オトエン市にむけて、しおっちが掘り出してきました~


f0286312_2146372.jpg


同じようなパンツがいっぱい~

いいじゃん~ってのがあるけど、入らなかった(笑)。

ハンドメイドのや既製品色々です~
[PR]
# by otoen | 2013-05-31 21:49 | オトエン市

オトエン新作出来ました~




オトエン市に向けていろいろ発掘中ですが

6/20のイベントに向けてオトエンの新作をみんなで作りました!


f0286312_19513623.jpg
f0286312_19525759.jpg
f0286312_19531497.jpg



買い物に行く時に財布と携帯だけをちょっと入れて行けるバックです

バックに畳んで入れておけばいつでも使えるサイズ




オトエンと言えばパッチ!

これからもいろいろパッチをした作品が登場予定です!






広島ブログ









[PR]
# by otoen | 2013-05-30 20:03 | ハンドメイド

早速~


オトナの遠足メンバー*かりんとう*です!

今日早速生地を少々整理してみました~

f0286312_19315526.jpg


*黒リブ

*タンクトップなどにちょうどいいベージュのリブ

*ブルーの肉厚ニット

*レース編みニット

*花柄綿生地

*レーヨンカルピス柄生地

などちょっと整理しただけでこれだけ出てきました・・・

きっとまだまだ出てくると思います

また明日整理して掘り出してみます~





広島ブログありがと♪
[PR]
# by otoen | 2013-05-26 19:41 | オトエン市

掘り出してます・・・


急遽決まったオトエン市

只今出品するもの掘り出してます!




f0286312_1105043.jpg



f0286312_1135713.jpg




広島ブログありがと♪
[PR]
# by otoen | 2013-05-25 11:00 | オトエン市