<   2014年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

イベント情報~

オトエンメンバーがイベント参加します~


先日の 『 オトナの遠足 』 にゲスト参加して下さった

Roji Roji 堂さん主催の 『 路地裏マルシェ 』 に

いつもお世話になっているSun:co*さんとゆめハナさんと共に参加します!

hand made
waku waku
f0286312_1636689.png


f0286312_16362142.png





次はこちら!
f0286312_16432590.jpg


*プチラトリエ*
petit cadeau
有彩


*外ブース*
そよそよ(*askmade*&*かりんとう*)参加します!


ぜひ遊びにいらして下さい~


次回開催のフリーマーケット&ハンドメイドの
オトエン市のお知らせも
もう少ししたら出来るかも・・・


今回はちょっとspecialな・・・・・・
お楽しみに~
[PR]
by otoen | 2014-03-26 16:58 | イベント | Comments(0)

オトナの遠足からのお願い!!

有彩~うさ~からのお願いです。

オトナの遠足のイベントに、たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございましたm(_ _)m


実は、大切な備品を間違えてお渡ししております。

グレーに鳥柄のスタイをお買い上げ頂いたお客様、
ハンガーとブローチはディスプレイ用の備品でした。


ハンガーはいいのですが、
ブローチは私の使用しているタグのキャラクターを見て、
大切な委託作家様が作ってプレゼントして下さった作品でした。


もし、お気付きの方がいらっしゃいましたら是非ご連絡頂けますと嬉しいです。

備品の表記をしていなかった私のミスで大変ご迷惑をお掛けします。



メールharousa@nifty.comまでお願いします。




何卒宜しくお願い致します。

オトナの遠足
[PR]
by otoen | 2014-03-17 23:28 | イベント | Comments(3)

ありがとうございました

雨の中本当にたくさんの方に来て頂き
ありがとうごさいました!

f0286312_2131364.jpg



オトエン初の雨でしたが
朝早くから整理券を
取りに来て頂いたり
雨に濡れながら待って頂いたり…


今回19:00まで開店しましたが
最後までお客様がきれる事なく…

2回3回と来て頂いたり…

仕事帰りに知って
帰宅して娘さんと一緒に
来店頂いた方がいたり…

お友達からこのイベントを
紹介されたお客様がいらっしゃったり…


オトエンメンバー全員
感謝の気持ちでいっぱいです!

興奮して今夜はなかなか眠れないかも…


またみなさんに楽しんで頂けるよう
みんなでいろいろ考えております!

次回のイベントも楽しみにして頂ける様
頑張りますので
これからもよろしくお願いいたします
[PR]
by otoen | 2014-03-13 21:12 | Comments(0)

雨の中ありがとうごさいます

雨のなかたくさんの方に来て頂きオープンしました!

19:00までオープンしていますので遊びにいらして下さい!


f0286312_1084311.jpg

[PR]
by otoen | 2014-03-13 10:06 | Comments(0)

明日は”オトナの遠足”ですよ~

明日ここに加わる作品たちを待ち遠しく思いながら、
ギャラリーの戸を閉めてきました。

2014年の「オトナの遠足」はどんなワクワク♪ドキドキがあるのかしら・・・

f0286312_21275573.jpg


f0286312_21284170.jpg


f0286312_21304577.jpg


f0286312_21331067.jpg



10時から19時までイベント開催!
場所は? と思った方は こちらを見てくださいね。 → 

f0286312_21434573.jpg

オトナの遠足にLet's go~
[PR]
by otoen | 2014-03-12 21:47 | イベント | Comments(0)

明日は遊びにいらして下さい

明日はいよいよオトナの遠足!

ただいまディスプレイ中〜


f0286312_15354924.jpg

f0286312_1536068.jpg

f0286312_15362832.jpg

f0286312_15363011.jpg

f0286312_15363271.jpg

f0286312_15363443.jpg

f0286312_1536358.jpg

f0286312_15363614.jpg

f0286312_15363756.jpg



今回そにろき珈琲さんにお願いして
オトナの遠足オリジナル珈琲が
出来ました!

f0286312_15363844.jpg


苦味少なく酸味も少なく飲みやすく
オトナの遠足の前の
ワクワクした珈琲です!
100g682円です〜

私たちも飲むのが楽しみ〜
[PR]
by otoen | 2014-03-12 15:27 | Comments(0)

有彩×*かりんとう*コラボ

今回のオトナの遠足で
有彩×*かりんとう*
「*かりんとうさ*」の
コラボのスタイが登場します!


f0286312_152289.jpg

f0286312_152299.jpg

f0286312_1523152.jpg

f0286312_1523092.jpg



*かりんとう*がパッチを担当しました!

いつもと少し違うスタイいかがですか?
[PR]
by otoen | 2014-03-11 14:56 | Comments(0)

お花 & 小物たち


Sun:co* さん
f0286312_12144347.jpg

f0286312_12211017.jpg



RojiRoji堂 さん
f0286312_12171684.jpg

[PR]
by otoen | 2014-03-11 12:24 | オトエン | Comments(0)

ちぃ’s 焼き菓子。


ナッツたっぷりのチョコチョコケーキ♪
f0286312_17433351.jpg
グラノーラ。 仕上げはドライフルーツをたっぷり入れて~♪


チョコケーキは シンプルでナッツとよく合います~
グラノーラは ヨーグルトやアイスにかけて そのままでも美味しいです~




一日がんばった自分に
ちょっとひと息したいとき
お茶と甘いお菓子で ちょっぴり幸せになれる♪
そんなお菓子に 私はなりたい・・(笑)
[PR]
by otoen | 2014-03-10 18:10 | オトエン | Comments(0)

*かりんとう*定番

*かりんとう*定番の鍋つかみ

毎回違う生地で作っています!


f0286312_14161160.jpg


admiの生地で作ったものもあります

f0286312_14161274.jpg



東京で買って来た生地ばかり

お気に入りを探してみて下さい〜
[PR]
by otoen | 2014-03-10 14:09 | Comments(0)