<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋のオトエン。

オトエンの ちい♪ です。


皆で ワイワイ&ワクワクしながら つくりました~

A4サイズの本、ばっちり入ります。

同じのはないから 世界で一つ  (^O^)

限定8個なので お早めにいらしてね ウフッ


f0286312_20135544.jpg





今回 焼き菓子さんたち、あります♪♪♪


チーズ味のあれ。。 とか 栗の〇〇。。とか

チョコの〇〇〇。。。 とかね ♪


当日 お楽しみに !!
[PR]
by otoen | 2013-10-26 20:32 | オトエン市 | Comments(0)

オトエンオリジナルバッグ。。。

メンバーで協力してオリジナルバッグを製作しました。
A4の本が入るサイズで底まちあり。
限定8個、7日に販売します。

デザインアイデアが次々湧いて楽しんで作ったバッグ。8個ともデザイン違い。
両面デザインのものもあります。バージョン違い画像
是非、実物を見てお気に入りと出会ってくださいね。
f0286312_2005371.jpg
f0286312_2003898.jpg
f0286312_201119.jpg
f0286312_2005450.jpg


今日のお昼ご飯。料理上手のCieroさんがカレーをつくってくれました。
f0286312_20181516.jpg

おかげさまで創作パワーアップ!!!
[PR]
by otoen | 2013-10-24 20:20 | ハンドメイド | Comments(0)

ただいま製作中

f0286312_10291793.jpg




オトエン市で限定販売する
ファー付きキーホルダー

ただいまウォッシュ加工中~



乾燥中です~


ファー部分はこ・れ・か・ら・・・
[PR]
by otoen | 2013-10-14 10:29 | Comments(0)

オトエン市のゲストに~



オトエン市のフリマにT-glassの
おふたりの参加が決定!


参加する私たちも楽しみ~
[PR]
by otoen | 2013-10-11 10:22 | Comments(0)