カテゴリ:クラフト部( 10 )

オトエンクラフト部より


春はすぐそこ♪

窓ぎわや壁に飾ってみました~

f0286312_23312052.jpg



折ったり 重ねたり つなげたり。。

楽しい楽しい クラフト時間♪



オトエン・カラフル市でも あっちこっちに飾っています~

好きな色や柄を見つけてね♪♪
[PR]
by otoen | 2017-02-14 09:00 | クラフト部 | Comments(0)

ミシンとツリー

f0286312_8285955.jpg



クラフト部は自分たちも楽しく、そして来て下さった方にも喜んでもえるといいな~と
活動継続中です!

f0286312_8294023.jpg

イベント会場のディスプレーをあれこれ考えつつ、アイテムが出来上がってます。
見つけていただけると嬉しいです。


そして、昨年のワークショップの時にひそかに好評だったクラフトツリーが
用紙、サイズともバージョンアップしてまた登場します♪

f0286312_833155.jpg

[PR]
by otoen | 2015-10-11 08:33 | クラフト部 | Comments(0)

クラフト部活動再開!

f0286312_1123167.jpg


いつもながら集まって話すと、あーしようこうしよう!、こんなのはどう?と
楽しいことが湧き上がってきます。

一人ではのりきらなかったのがうそみたい。


これが”オトエン”なんだよね。


楽しいことを共有できる仲間と
活動を再開しました♪
[PR]
by otoen | 2015-09-10 11:13 | クラフト部 | Comments(0)

色イロイロ

おしゃべりが盛り上がってもちゃんと手を動かしているクラフト部です。

ペーパーをコーヒーや紅茶、絵の具で染めてみました。

f0286312_23542757.jpg



さぁ、もうひと頑張りしましょう♪


f0286312_2356893.jpg

[PR]
by otoen | 2015-05-16 00:04 | クラフト部 | Comments(0)

6月3日にむけて

クラフト部活動再開。

f0286312_11143861.jpg


会場を飾れるよう、製作中です。
[PR]
by otoen | 2015-04-30 11:22 | クラフト部 | Comments(0)

カラフルなツリー

1つでもかわいいですが、集まるともっと素敵になるはずと
只今ツリー増殖中♪

f0286312_9204020.jpg


色とりどりのツリーで森を作ります。


ほら、こんな目線で眺めると・・・   ファンタジーの世界♪
f0286312_9225439.jpg

[PR]
by otoen | 2014-11-03 09:24 | クラフト部 | Comments(0)

クラフト部活動中

紙モノ大好き♪ ちまちま作業大好き♪ 「クラフト部」です。

f0286312_1120487.jpg

夏以降、夢中になっているのが多面体つくり。
12のパーツを作って組み立てます。
f0286312_11202233.jpg


それをこんな感じに仕上げていく予定です。

f0286312_112253100.jpg


そして同時進行でガーランド&ミニ手提げを製作中~♪
f0286312_11241314.jpg

f0286312_11253520.jpg


ワークショップを楽しみながら、ちょーっとクラフト部の活動成果も見ていただけると嬉しいです。
[PR]
by otoen | 2014-10-29 11:27 | クラフト部 | Comments(0)

切り紙

活動開始。
かわいらしい形を切り出しています。

f0286312_1405711.jpg


クラフト紙で作るのもなかなかの味わい。

f0286312_1422952.jpg


ケーキの切り絵を完成させる人もいれば、オクラばっかりの人も(笑)
好きなもの、やってみたいことを楽しく行う♪  クラフト部です。
[PR]
by otoen | 2014-07-29 14:05 | クラフト部 | Comments(0)

どこにあるかな?

f0286312_017869.jpg
f0286312_0165853.jpg


f0286312_0192487.jpg


f0286312_0201680.jpg


f0286312_020446.jpg



見つけてもらえると嬉しいクラフト部~




今日10:00〜19:00まで開催しています。

整理券の配布はありません。


暑くなりそうですので
熱中症対策、紫外線対策
気をつけて下さい〜



お待ちしています!
[PR]
by otoen | 2014-07-11 00:25 | クラフト部 | Comments(0)

モビール風

f0286312_6372363.jpg


f0286312_712367.jpg


編んだモチーフを合わせたり、

f0286312_6444165.jpg


紙に透ける光を楽しみながら、


f0286312_6461233.jpg

うさのかくれがwithオトエン市に向けて、作っています。
[PR]
by otoen | 2014-06-22 06:57 | クラフト部 | Comments(0)