カテゴリ:オトエン( 10 )

ちょこっと 焼き菓子。




f0286312_11294164.jpg


ちいの焼き菓子、ちょこっと あります^^

珈琲のお供に ちょこっと どうぞ~♪♪
[PR]
by otoen | 2017-03-27 11:32 | オトエン | Comments(0)

酵素どりんく。



酵素ドリンクご用意いたしました♪


最近話題の チアシード入りです♪

3~4種類ありますので いろいろお試しくださいね~

f0286312_22302955.jpg

[PR]
by otoen | 2015-06-01 22:36 | オトエン | Comments(0)

お花 & 小物たち


Sun:co* さん
f0286312_12144347.jpg

f0286312_12211017.jpg



RojiRoji堂 さん
f0286312_12171684.jpg

[PR]
by otoen | 2014-03-11 12:24 | オトエン | Comments(0)

ちぃ’s 焼き菓子。


ナッツたっぷりのチョコチョコケーキ♪
f0286312_17433351.jpg
グラノーラ。 仕上げはドライフルーツをたっぷり入れて~♪


チョコケーキは シンプルでナッツとよく合います~
グラノーラは ヨーグルトやアイスにかけて そのままでも美味しいです~




一日がんばった自分に
ちょっとひと息したいとき
お茶と甘いお菓子で ちょっぴり幸せになれる♪
そんなお菓子に 私はなりたい・・(笑)
[PR]
by otoen | 2014-03-10 18:10 | オトエン | Comments(0)

イベント会場~周辺地図&写真

「オトナの遠足」イベントを行うギャラリーは広めの地図で見ると
こういう位置(ギャラリーは①)にあります。
(呉市広本町3-17-27)
f0286312_1857254.jpg


赤い点線のあたりをちょっと詳しくすると

f0286312_18582484.jpg


商店街の中にあるギャラリーの外観はこんな感じ。

f0286312_1923453.jpg
f0286312_1924422.jpg


【周辺地図】
f0286312_194552.jpg


f0286312_1944759.jpg

コインパーキングからの眺め
f0286312_1964883.jpg


商店街散策も楽しいですよ。
当日は19時までイベント開催しています♪
(日中は車も人の通りも多いので、気を付けていらっしゃってください)
[PR]
by otoen | 2014-03-03 16:29 | オトエン | Comments(0)

レトロ食器

今回もレトロな食器が並びます。
どこか懐かしくもあり、また新しくもあるモノたち。
アクセサリー入れにしたり、植物を育てたり、その使い方は多様です。

f0286312_1128622.jpg



意外な使い方のアイデアが閃くかも~。
[PR]
by otoen | 2014-02-17 11:35 | オトエン | Comments(0)

リボン


f0286312_1275120.jpg




バッグや帽子に。

ラッピングにつかっても~


すきなところにつけて ちょっぴりガーリー気分^^



                             by ちい♪
[PR]
by otoen | 2014-02-16 12:15 | オトエン | Comments(0)

オトナの遠足からのお知らせ

f0286312_1242427.jpg



お仕事帰りの方にも寄って頂けるように

閉店時間を延ばしました



これもチャレンジ!
[PR]
by otoen | 2014-01-11 12:43 | オトエン | Comments(0)

お菓子は。。。



いよいよ明日、オトエンです~

お天気心配でしたが open頃は大丈夫そうですね。



ちいの焼き菓子は 『焼き菓子詰合せ』 限定15個です~♪

f0286312_17195362.jpg




今回も ワクワクなことが たくさんあります~

ぜひ 遊びにいらしてねー003.gif




☆☆エコバッグ持参にご協力くださいね☆☆
[PR]
by otoen | 2013-11-06 17:29 | オトエン | Comments(0)

『 うさのかくれが 』 オープン!!!

『 うさのかくれが 』

なんと、お店をオープンしました(≧∇≦)



ひっそりと、工事が進行し、7月30日になんとかオープンまでこぎ着けました



それもこれも、皆様のお力添えがあっての賜物です



何にも解らない私に、色々アドバイスや商品確保のお手伝いをして下さった方々に感謝



まだまだ宣伝不足で、お暇ですが「あっ」という間に潰してしまわないように無理せず頑張ります



キッズスペースも完備してますので、お気軽に遊びに来て下さいね

f0286312_1740611.jpg


〒737-0045

広島県呉市本通5丁目1-7 中央ビル2F奥

うさのかくれが

店舗専用電話 070-5054-3425



OPEN 月(第一月曜日以外)・火・水・金曜日(不定休)

11時~16時

※土・日のオープンや、急なお休みがある場合がございますので、詳細はお電話かブログでご確認下さい
[PR]
by otoen | 2013-08-07 17:40 | オトエン | Comments(0)