カテゴリ:オトエン市( 31 )

いよいよ明後日‼︎

本日開花宣言‼︎ 春ですね!
『カラフル市』いよいよ明後日です‼︎
f0286312_21044709.jpg
生地カタチいろいろです!

[PR]
by otoen | 2017-03-27 21:24 | オトエン市

あさってです!

新作ワンピやスカート
usedハンドメイド服 ハギレパックなどなどです。
f0286312_21205588.jpg
hand made
WAKU WAKU

[PR]
by otoen | 2015-06-01 21:20 | オトエン市

レトロなグラス&鍋

なんとも懐かしい~気分にさせてくれるグラスの登場です。

f0286312_23383050.jpg

f0286312_23384272.jpg


ここの感じが気に入ってます。
f0286312_23385522.jpg


いずれもデットストック品。


こちらの鍋は別取り付けの蓋つまみがないため、
”訳あり”品で~ ♪

f0286312_23553247.jpg


鍋としてというより、イロイロなものの収納に使ったり、
f0286312_23575697.jpg


思い切って(鍋底に穴をあけて) 多肉などの寄せ植え! 


ぜひ手に取って使い方を自由に発想してみてくださいね。
[PR]
by otoen | 2014-07-09 00:03 | オトエン市

RIBON ♪


f0286312_7175694.jpg




ちっちゃくて カラフル色の リボンたち~


いろんなところにつけて 今夏を楽しんで~ ♪♪




                   by ちい雑貨♥
[PR]
by otoen | 2014-07-03 07:23 | オトエン市

オトエンバッグ 2014。



f0286312_659466.jpg



ひとつひとつ違って どれも可愛い~♪


ここが好きっていう ワクワクしちゃうポイントがあるはず!


どうぞ お気に入りが見つかりますように ♪♪ 





f0286312_6592760.jpg

[PR]
by otoen | 2014-06-05 08:00 | オトエン市

次のイベントは7月11日! 

3月の「オトナの遠足」終了後、次のイベントに向けて動いておりました。
そのイベントについて快晴の今日、お知らせしまーす♪


f0286312_9355011.jpg


「うさのかくれが」がオープンして7月30日で1年になるのを記念しての
Happy birthday♥イベント。

7月11日(金)、場所は恒例の 広まちギャラリー(場所の詳細については⇒  )

ちょっと早目のHappy birthday♥ partyな気分のイベントに遊びにきてくださいね。



そしてこちらも恒例、メンバーで何かを作ってます(*^_^*)
そのお披露目も今後していきますので、お楽しみに~
[PR]
by otoen | 2014-05-23 09:46 | オトエン市

オトエン市の作品

cieloです。

30年ぶりに、籠を編んでみました。
数は、少ないのですが・・・
来て…見て…触ってぇ・・・

f0286312_21501437.jpg
ぇ・・・
[PR]
by otoen | 2014-01-29 21:53 | オトエン市

オトエン市からのお知らせ

イベント終了までTOPにきます・・・





*オトエン市からのお知らせ*

今回のオトエン市では整理券は配布いたしません・・・

もしかしたらお待たせする事もあるかもしれません・・・

宜しくお願い致します!

エコバックご持参ご協力お願い致します




f0286312_2059295.jpg

[PR]
by otoen | 2013-11-07 20:49 | オトエン市

雑貨も並びます

f0286312_15252359.jpg

ブリキの雑貨は収納に活躍!
ワイヤー雑貨は楽器モチーフでかわいい♪
f0286312_15253660.jpg

毎回人気のレトロ食器も登場~
f0286312_15255721.jpg

ハンドメイドも雑貨も出逢い・・・です。


”きゅん”とくる出逢いの場になるといいな~ 
「オトエン市」でお待ちしてます。
[PR]
by otoen | 2013-11-02 15:36 | オトエン市

準備は着々と・・・




今日はt-glassに行ってフリマの荷物を預かって来ました~

子供服多めだそうです

ダンスの洋服(ブランド)などもあるとか・・・

W・・・・の子供服もあるみたい~

いいもの掘り出しに来てください~
[PR]
by otoen | 2013-11-01 21:11 | オトエン市