人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うさのかくれが2周年SALE はじまります >>

ありがとうございました





午前中は雨が降ったりやんだり…
たいした雨じゃなかったので良かったです


だんだん気温が上がって
酵素ドリンクが身体に染みる〜


今日もたくさんの方に来て頂き
ありがとうございます!


オトエンメンバーの資材が
たくさん並んで私も欲しい物がたくさん!

みなさん良いもの探されてました

ありがとうございました_f0286312_20140292.jpg



次回は11/5(thu)に開催!
今から構想を練っております
なんだかまた楽しいオトエンになりそう〜

今から私たちが楽しみでワクワク!


また新しいオトエンでお会いしましょう




by otoen | 2015-06-03 19:58
<< うさのかくれが2周年SALE はじまります >>