<< イベント情報~ ありがとうございました >>

オトナの遠足からのお願い!!

有彩~うさ~からのお願いです。

オトナの遠足のイベントに、たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございましたm(_ _)m


実は、大切な備品を間違えてお渡ししております。

グレーに鳥柄のスタイをお買い上げ頂いたお客様、
ハンガーとブローチはディスプレイ用の備品でした。


ハンガーはいいのですが、
ブローチは私の使用しているタグのキャラクターを見て、
大切な委託作家様が作ってプレゼントして下さった作品でした。


もし、お気付きの方がいらっしゃいましたら是非ご連絡頂けますと嬉しいです。

備品の表記をしていなかった私のミスで大変ご迷惑をお掛けします。



メールharousa@nifty.comまでお願いします。




何卒宜しくお願い致します。

オトナの遠足
[PR]
by otoen | 2014-03-17 23:28 | イベント
<< イベント情報~ ありがとうございました >>