人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オト市ありがとうございました ありがとうございました >>

ありがとうございました。

おかげさまで フリマ 『オトエン市』 盛況で無事終了させていただきました。

うだる暑さの中お越しいただきましたたくさんの方々。。。
『 うれしい 』 のお声と笑顔をたくさんいただきました。
『 ありがとうございました 』

イベント告知のご協力をしていただいたたくさんの方々
『 ありがとうございました 』

開店前の様子。。。
ありがとうございました。_f0286312_2075829.jpg

大仰な言い方ですが、やっぱり何やかやに感謝したくなります。
『 ありがとうございました 』

『オトナの遠足』 これからもじぶんにも周りの方々にも
少しでも多くのわくわくをご提供していけたらと願っております-WAKU WAKU-

お客様が出されたエコバッグにわくわく。。。手づくりされたそうです。。。
ありがとうございました。_f0286312_1824795.jpg

                         
by otoen | 2013-06-13 20:12 | オトエン市
<< オト市ありがとうございました ありがとうございました >>